つれづれ学校

わくわくの その先へ!

A WORKS の ハニーマスタードチキン

f:id:natokoyo40:20200615203122p:plain
34時間目
目黒区学芸大学にある
cafe「AWORKS」のレシピに

はまってます。
natokoyo40.hatenablog.jp

「これ作ってみたよ」

と、友だちと写真のやり取りするのも

楽しい♪

ハニーレモンを使ったソースで作った

ハニーマスタードチキン」

が、おいしかった~

f:id:natokoyo40:20200615130134j:plain
簡単に「cafe気分」♪


母は家族にも「cafe気分」を味わってほしくて、

がんばって盛り付けてるのに


子ども達は

「アボカド あまり すきじゃない」

「すっぱい(バルサミコ酢) きのこ やだなぁ」

「丸まんまのにんにく いらない」

と・・・

そんなに好き嫌いは

ないはずだけど

普段、食べない食材や味付けに

困惑気味・・・


それらがあるから「cafe風」なのに。


女の人のテンション上がるものって

男の子は好きでない事が多い。


「タピオカミルクティ」は

ミルクティだけ飲んで、タピオカ残すし


家族でハワイアンカフェに行って

「パンケーキ」と「エッグベネディクト

たのんでも、その後に

「牛丼が食べたい」って言う。



娘がいたら、

一緒に買い物とか、カフェとか行けるのかなぁ

って、思うときもある(笑)


でも、まぁ


「1500円のパンケーキより390円の牛丼がいい」

って、言ってくれるのだから

いっか(笑)


本当は私も

↑のプレートの写真より

↓のお肉の写真の方がテンション上がる!

f:id:natokoyo40:20200617065945j:plain



こちらも作ってみました。
f:id:natokoyo40:20200615203147p:plain
さらに、「cafe気分」♪


☆をつけてくださった皆さまへ

「下書きに戻す」を、
間違っておしてしまったみたいで
戻そうとしましたが
☆が消えてしまいました😭

☆をつけていただいて
すごくうれしかったです💦💦

ブログを始めたものの
どうしたら
みなさんとつながれるのかわからず
凹んでました。

少しずつ
どうしたらよいかわかるようになり

みなさんとつながれるようになり

私もがんばろう!
という気持ちにさせていただいてました。

つけていただいだものを
消してしまうという
大変、失礼なことをしてしまい

本当に本当に本当に 申し訳ありません💦