つれづれ学校

わくわくの その先へ!

Coleman【折りたたみテーブル】があればどこでも「青空レストラン♪」

85時間目

お題「#買って良かった2020

今年はコロナで

【外食】を楽しめないので

【Coleman】の「折りたたみテーブル」を買ってみました。




土日はサッカーの遠征
一日中 外にいます。
寒いときにはコーヒーで暖をとります。

f:id:natokoyo40:20201230150955j:plain



仲のよいお友達家族とBBQや

好きなお店でテイクアウトして

公園で食べるときも

f:id:natokoyo40:20201230151218j:plain


大活躍♪♪♪




今年は例年よりも多く

野【外食】を楽しみました♪




低くすれば

おうちの中で子ども達の作業机にもなります♪
f:id:natokoyo40:20201230151049j:plain

折りたためば薄くなるので、物置の隙間に置いたり、車に積んでおいたりすれば、まったくじゃまにもなりません。

軽くて簡単に折りたためるので女性でも気楽に扱えます♪


今は思いっきり外食を楽しむことが難しいですが、

このテーブルのおかげで、

2020年はストレスなく

たくさんアウトドアでの生活を

楽しみました♪♪






2020年

心に移りゆくよしなしごとを

そこはかとなく書き綴ってきました♪

休校になった

つれづれなるままに日くらし

の、あの日からは

想像できないくらい


「自分らしく」過ごしています!



日々

子どもたちをとりまく現実に

向かいあい、

自分の無力さに

心痛める日もありました。


そのような中でも

ストレスなく過ごせたのは、

自分の想いを好きなように表現できる

はてなブログ

に出会えたからだと思います。



すべての子どもたちが

笑顔になれたら 



今後も小さいながらも

「つれづれ学校」

を続けていけたらと思います。


ブログを読んでいただいけたこと

心から感謝しています。

本当にありがとうございます!