がんばる ってダメなこと?
90時間目
最近 よく
「がんばらなくて いい」
って 言われる けれど
がんばる って
ダメなこと なのかなぁ
心の奥から あふれる
だいすき に
じっとして いられなくて
いても たっても いられなくて
誰かのため じゃない
自分の ために
せいいっぱい
やりたいことを やっている
それを
外から 見たとき
がんばってる ってなるのかな
がんばる って
ほんとは
しあわせなこと だと思う

90時間目
最近 よく
「がんばらなくて いい」
って 言われる けれど
がんばる って
ダメなこと なのかなぁ
心の奥から あふれる
だいすき に
じっとして いられなくて
いても たっても いられなくて
誰かのため じゃない
自分の ために
せいいっぱい
やりたいことを やっている
それを
外から 見たとき
がんばってる ってなるのかな
がんばる って
ほんとは
しあわせなこと だと思う
