つれづれ学校

わくわくの その先へ!

【DEAN & DELUCA】チャリティートート2021

123時間目
今日は運動会の振替休日

家族はみんな学校
私だけ お休み

さっさと家事を 済ませて

コロナもちょっと落ち着いているので

久しぶりに
電車に乗って出かけよう!

お目当ては
DEAN & DELUCAの
チャリティートートバッグ

DEAN & DELUCAのような
取り組みが
どんどん広がっていったらいいなぁ


チャリティートートバッグは
去年も、欲しいなぁ!
と、思っていたのだけど

発売日は11月の最初の平日なので
仕事があって買えない 涙

今年は偶然
発売日と振替休日が重なったので

買えるかもしれない!


わくわくしながら
有楽町ルミネ店へ
開店時間の10分前には
20人くらいの行列


すぐに店内に入れて
トートバッグとトリュフソルトを購入

DEAN & DELUCAには
美味しそうな調味料がたくさんあります。

トリュフソルトも30gで1260円
(私には)ちょっとお高いけど

これ1つで
茸の天ぷらも
焼いただけの鶏肉も
レンチンしたじゃが芋も

トリュフ香る 高級お惣菜に変身 笑


その後も、東京ミッドタウンなど
雑貨やさん&パン屋さんめぐり


帰りに乗り換えのため
東京駅の八重洲店ものぞいてみたら
チャリティートートバッグは
まだまだ、売ってました。


並ばなくてもよかったかな? 笑


でも、久しぶりの ぶらぶら時間

とても 楽しかったです。